※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむみ
子育て・グッズ

子どもが低血糖で入院中。退院後、マックを食べさせたいが、適切か悩んでいる。花火大会も行けず、どうするか迷っている。

子どもが低血糖で入院しています。
明日退院予定なのですが、退院したらマックが食べたい!と言っていまして…😅
退院後すぐにマックはナシですよね??

楽しみにしていた花火大会にも行けず、可哀想なので
それくらい叶えてあげたい気持ちもあるんですが…。

みなさんならどうしますか?

コメント

フミキチ

先生に聞いて、オッケ~なら食べさせてあげます✨病院食も差し入れも特に制限なければ良いと思います

• ねむみ

ねむみ

食事は制限ないので、明日先生に聞いてみます💕

• 8月6日
あんころもち

我が子も先月低血糖で入院しました。入院時からポテチ食べたいと言ってたのでご飯解禁になってからすぐポテチあげました🤣

少ししか食べれないだろうし、マックにしてあげます😋🍟🍔笑

• ねむみ

ねむみ

病院食に飽きてジャンキーな物が食べたくなるんですかね😂

• 8月6日
ゆきいちご

娘も低血糖で入院したことがあります。
退院後、娘のリクエストでマック行ってハッピーセット買いました⭐️
食事制限がなく、主治医の先生から食べられるもの食べたらいいよーって感じだったので😊

退院して楽しいことがたくさんできますように✨

• ねむみ

ねむみ

同じですね😂明日のお昼はハッピーセットにしようと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 8月6日