※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
住まい

マンションの2階に住んでるのですが、4.5日前に下に引っ越してきた夫婦…

マンションの2階に住んでるのですが、4.5日前に下に引っ越してきた夫婦に管理会社を通して、子供の足音がうるさいと苦情がきました😫

確かに足音はかなりうるさいと思っていて、もう本当に毎日一日中注意しています💦
ですが子供たちは基本的に家の中の移動がずっと小走りです😭

苦情がきたのは初めてなんですが、4.5日前に引っ越して来た方にこんなに早く苦情がくるとは😫😫
これはこの先大変だなと思いました。。

管理会社を通しての苦情だったのですが、この場合は何か手土産をもってこちらから謝罪しに行った方がいいのでしょうか??💦

コメント

らいる

色々気持ち的には複雑ですが、私なら手土産もって、謝罪にいくかもです。。。
わかってもらいたいけど、難しい方もいますよね。。。

まぁや☺︎

マンションって色々難しいですよね。でも1階に住む事を決めたなら足音とかはある程度仕方ないと思いますけど…😣 うちは階数が上がれば家賃もその分高いですし…
色々気になるなら上層階へどうぞ?って思ってないとマンションなんか住めないです😂

引越してきてから早々苦情とはなかなかですね…😫

手土産とかは要らないと思いますよ〜。
もし何かのタイミングで会う機会があれば、いつもうるさくてすみません〜。くらいでいいかと。