※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周期が不規則で出血あり。検査薬で反応あり。病院で子宮口の炎症と言われ、妊娠週数や胎嚢の可視性について不安。火曜日の診察で何が分かるでしょうか。

頭が困難してます…周期がバラバラで最高35周期の時もありました。7月17日に少量の出血あり。その後7月20日から出血あり今回生理なのかわからず検査薬を7月22日に試しかなり極薄反応あり。前回の生理6月20日。病院に行きエコーをしたら子宮からの出血じゃないと言われ子宮口の入り口の炎症で出血がしてると言われました。その時に妊娠検査薬の反応の事は話さず火曜日に病院に行くのですが検査薬の反応がゆっくりな為継続してるかもわからず今妊娠何週ごろだと思いますか…?火曜日に胎嚢見えると思いますか?長々とすみません。みなさんの予測でいいので教えて欲しいです。

コメント

J子

胎囊みえると思いますよ!
早い人は心拍確認できるかと思います!
6週ぐらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。でも検査薬が薄い気がして…

• 8月7日
な

検査開始から日数が経ってる割に濃くなっていないのが気になります。ドゥーテストは確認線より判定線のほうが濃くなるとエコーで確認出来るぐらいのホルモン量になるようです。出血もあるようなので火曜日に確認できなければ流産か子宮外妊娠の可能性があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…子宮外、出血は子宮内からではなく子宮の入り口?が炎症してての出血だったみたいなんですよね…

• 8月7日
  • な

とりあえずいつから検査薬に反応があったのか先生に伝えてから診てもらった方がいいと思います👌

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いのなしで濃くなった時からの方を伝えたほうがいいですかね。?

• 8月7日
  • な

濃くなった日で伝えると週数ずれてまた数日後来てくださいになると思うので一応薄く出た日から伝えた方がいいかと…

• 8月7日
  • な

前回陽性反応の事を話されていないようなので😣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日の出血ある時からって言えばいいですかね、、?

• 8月7日
  • な

そうですね!それか可能であればこの写真を見せるのがいいと思います!

• 8月7日
  • な

ちなみに22の前の最終行為はいつでしたか🥺?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9から15日の間が最終行為だと思います💦でもルナルナの排卵予定が5日でその付近も仲良ししてて、、妊活してたんですがあんまり考えないようにしてたら記録してなかったです、、

• 8月7日
  • な

そうなると22日の薄さ的に15の行為が可能性アリ、15.16あたりが排卵日かなと思います🤔今5週前半ですかね!私の勝手な予想ですが🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回生理なのか生理じゃないのかわからない出血ばかりで、、3日で終わったりとか…病院に行った時エコーとったんですけどまだ排卵してないねと言われて頭困難です💦このエコーみてわかるんですかね…

• 8月7日
  • な

前回の病院では検査薬で陽性反応があった事は話していないのですよね?すると尿検査などもしてないですよね?このエコーには胎嚢が確認できないので妊娠検査をしてもらわないと先生も気付かないと思います💦排卵してないね、は排卵済みで卵がないからだと思います💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してないです💦尿検査なしでエコーみて出血は子宮の入り口の炎症の出血だねと言われて前回の生理みたいな出血22から26まであった事話してたのでまだ排卵してないねみたいに言われました💦でも出血あったときから少し反応あって💦明日病院なんですがモヤモヤして落ち着かなくて😭

• 8月7日
  • な

先生は生理みたいな出血=生理でとらえて卵胞チェックしたんじゃないでしょうか🥺
    検査薬に反応ある時点で妊娠はしているのでそこは自信持って大丈夫ですよ!ただこれからどうなるかは私にも分からないので病院できちんと伝えて診てもらってください!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日病院行ったらまた報告しますね!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院来てます。朝やはり検査薬したんですが濃くなってなかったです…覚悟してるんですがドキドキしてて…

• 8月8日
  • な

無事胎嚢確認出来る事祈ってます😣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認出来ず内膜もこんな感じで…流産になって嚢胞が出来てるのか子宮外なのかわからないから尿を院外に出して結果1週間になりました。

• 8月8日
  • な

そうだったんですね😔体調は大丈夫ですか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんもわからなくて心の方が辛くて涙してます…😭

• 8月8日
  • な

不安になりますよね…1週間待ってるのがつらいですね🥲

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。正直初めてで…尿検査で院外に出すってなんの検査なんだろうって、、

• 8月8日
  • な

hcgが高いと子宮外の可能性あるみたいです😣その辺を詳しく調べるのかもしれませんね💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通血液検査じゃないんですかね…なんで尿検査なんでしょう😭

• 8月8日
  • な

さすがに私は医者じゃないのでなんの検査までかはわからないです、すみません🥲

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。子宮内膜6ミリは薄いですよね…

• 8月8日
  • な

薄いですね🥲

• 8月8日