※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那がイライラしている。スマホを使いすぎて依存症かと言われるのが嫌。1ヶ月の赤ちゃんの世話で疲れているのに、助けてほしいことに気づいてほしい。

旦那がいて助かることもたくさんあるけど
いる時の方がイライラしてると思う。
こっちは言わなくてもいろいろ気づいて欲しいのに
無理なんだよな〜

ねぇ、なんで何するにもスマホ片手なの?
依存症って言われるのは嫌なくせに。

私子供産んでまだ1ヶ月もたってない。
腰も痛いし、夜の授乳で肩も凝ってる。
なのに耳掃除してとか、肩凝ってるのは俺も仕事で
同じとか、今そーゆのいらないんさ。

コメント

4児のママリ

めっちゃわかります😂
うちも少し手が空けば携帯ゲームしてます😑
こっちがちょっと疲れた〜って言ったら、俺も仕事で疲れてるって言ってくるんですよね💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    こっちは仕事、家事、育児全部やってたこともあるんじゃ!!って感じです🫣💢

    • 8月7日
はじめてのママリ

分かります🥹
助かる場面もあるけどいない方がスムーズだったりイライラすることないよな〜って多々思います。笑
性格的にペースが乱れるのが嫌だからかも知れませんが🙌

  • おはな🥀

    おはな🥀

    わかります!こっちのペース乱されるのがすごいストレスなんですよねー!

    • 8月7日
deleted user

わかります!今悪阻がなかったのに11wになった最近からちょっと出てきて、そしたら「辛かったら俺仕事帰って来れるし休めるから」と。

いやいや、アンタいたら息子と喧嘩するしそっちの方がイライラするから育休も取らないでね!

って心の中で言ってます笑

  • おはな🥀

    おはな🥀

    そう!いなくていいんです!って(笑)
    つわり大丈夫ですか?🥺しんどいですよね、、、

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

耳掃除とか耳糞を掃除機で吸ってやりたいですね😇
てめえのアピールいらねえから黙れよって感じですよね😄

こっちは交通事故並みのことした後にこんなに動いてるんだけど、てめえは仕事行ってるだけでそんなんなの?って感じですー😄

  • おはな🥀

    おはな🥀

    綿棒あるよね?って言いたいです。耳鼻科行けよ!って(笑)

    毎月100万とか稼いでくるなら私も家のこと頑張りますよ!!🤣

    • 8月7日