※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

生理が11日遅れており、妊娠の可能性について心配しています。病院に行くタイミングや相談すべきかどうか、教えてください。

生理が11日遅れています。
最終生理開始日が6月22日。
予定では7月25日にくるハズだったんですが未だに来てません。
画像の通りに行為をしました(全部中だし)
何度か検査薬で確認しましたが陰性。
どのタイミングで病院に行った方がいいと思いますか??
また、妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

な

排卵が2週間以上遅れたのなら妊娠の可能性はあると思いますが…あと1週間してから陰性ならゼロですね🤔

  • ちゃむ

    ちゃむ


    あと1週間ドキドキしながら待ちます☺️

    • 8月7日
ママリ

基礎体温は付けられていませんか?
上の方と同じように排卵が遅れている可能性もあると思うので
もう少し様子を見られてもよいかと思います。

  • ちゃむ

    ちゃむ


    基礎体温付けてないんですけど、36.8°-37.1°の体温です🤔
    平熱36.0°なので少し高いかなって感じですが、前回の妊娠と比べると生理が来ないのと頭痛くらいしか症状がなく😣💦

    • 8月7日