※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

臨月に入り前駒陣痛が4回あり、眠れず歯の痛みもある。お金に余裕がなく歯医者に行けないが、余裕ができたら行きたい。

臨月に入り前駒陣痛が4回もありました。

一回目は何もわからなかったけど先輩方に相談したらそれは前駒陣痛だと

2回目は出かけて帰る途中でした。


3回目は寝ようとして二時間後の9時前後にあってそれから痛みが収まってから

4回目寝て起きた時にまた痛みがありました。

臨月のせいか、元々不眠症なのか分からないけど全く寝れません。

寝る体勢がなかなか決まらなくって

それと奥歯が痛くて医者に言ったら歯医者行けとのこと
ですが今はお金に余裕がなく行けません。

余裕ができた時に行きたいと思いますが。
ここまで寝れなくなるのはちょっと辛いです

コメント

彩ちん

お金無くても産まれるまでに歯医者に行くべきですよ!産まれたらなかなか出掛けられないので、それと出産が近づくと寝つきが悪くなります。
胃の圧迫とか、腰の痛みとか、あと、赤ちゃんが産まれたら更に眠れない日々が続きますので、それの準備を身体がしているのかと。。
無理して寝ようとせず昼寝するぐらいで睡眠を取ってみては??