※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

真夏にする質問じゃないですが、家具を買い替える予定があるのでついで…

真夏にする質問じゃないですが、家具を買い替える予定があるのでついでに購入しようか迷っています🤔

今まで、子供が小さいのでリビングには大きな物を置かずに過ごしていました。なので、冬はヒーターと電気カーペットを使用していました。
しかし、最近、こたつもいいなぁと思い。。子供も大きくなってきてリビングにおもちゃを広げることもなくなってきたのでこたつが欲しい欲が。。😂😂
ただ、リビング狭くなりますよね。。皆さん電気カーペットとこたつならどっち派ですか??
ちなみに、電気カーペットのコンセントが壊れているので、電気カーペットを使い続けるにしても買い替えないといけません。
個人的な電気カーペットのデメリットは、毎週上のカーペットを洗っているとすぐにへたってきてしまうところです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こたついいですよね〜。笑
我が家はルンバをつかってるのでカーペットにするとおもいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは水拭きロボット使ってるので、確かにこたつは邪魔になりますよね〜😭😭😭

• 8月6日