※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何度目の正直かわかりませんが、現在生理中で終わってから今度こそ痩せ…

何度目の正直かわかりませんが、現在生理中で終わってから今度こそ痩せたいのでダイエットしようと思います!!

食事制限(3食は食べるが白米は100gに抑えるなど)と毎朝2〜30分歩こうと思うのですが、それだけでも効果はありますか...?
継続が大切だと思うので、筋トレはできる範囲内にしてひとまずは食事とウォーキングで続けられるようにして、そのうち徐々に増やしていきたいと思っています🥹🔥

皆さんのダイエット方法、教えてください🙏🏻🥲

コメント

紅茶大好き

白米抑えておかずも食べすぎない
毎日ウォーキングも継続すれば少し結果出ると思います!


毎日腹筋ローラー10回とかどうですか?短時間でできますよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    腹筋ローラーも視野に入れたいと思います🥹🔥

    • 8月6日
ママリ

私も何度目の正直かわからないダイエットを昨日スタートしたところです🥹🥹

私は毎日同じことを続けられないので、日替わりで何かしら頑張ることに決めました😂

ちなみに昨日は子どものお昼寝の時間にひたすら腹筋する日でした。🤣

今日は録画してあった歌番組の曲に合わせてひたすら足踏みする日でした🤣

これで痩せるかは謎ですが、何もしないより良いと思って、しばらく頑張ってみようと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥲!

    工夫されていてすごいです!
    お互い頑張りましょう☺️🔥

    • 8月6日
はる

朝昼しっかり食べて夜は白米抜きにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜白米抜き尊敬します...😭!
    私も頑張ります🔥🔥🔥

    • 8月6日
deleted user

朝と夜はダイエット用のプロテイン
昼は好きなの食べてます♡

初めて3日、2キロ痩せました笑
プロテインだけだとしんどいので、低糖質パンやオートミールも買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日で2キロ!!!
    凄まじいです!!!
    私も見習って頑張ります☺️🔥

    • 8月6日
まま

16時間ダイエットです😌
好きな物沢山食べて気が向いた時に膣トレやヨガ、マッサージ、ダンス、有酸素運動などしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一時期やっていて途中まで調子良かったのですが、連休などでリズムが崩れてダメでした😭...
    色々運動されていてすごいです、私も頑張ります🥹🔥🔥

    • 8月6日
いちごちゃん

体重が増える原因はカロリーです。
炭水化物1g=4kcal
脂質1g=9kcal
お米減らしても脂身食べたり、炒め物に大量の油使っていたら元も子もないです。
減量は食事9:運動1です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から小麦や乳製品を摂らないなどは気をつけていますが、油もそうですね...!
    食事9:運動1、心に秘めて頑張ります🥹🔥🔥🔥

    • 8月6日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    ちなみに
    タンパク質1g=4kcal
    アルコール1g=7kcal
    です!

    • 8月6日