※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata
妊活

着床出血について質問です。生理予定日4日前に赤色の血が出て、基礎体温が下がったけど生理は来ていない状況です。着床出血後に妊娠された方の経験を教えてください。

着床出血の質問です。
生理予定日4日前ですが
赤色の血が混ざった織物のようなものがペーパーにつきました。
基礎体温が上がってたのに今日下がったので
生理きちゃったかって思ったのですが、
ナプキンにはついていませんでした。
もう少し時間がたったらきちんとした生理になるのかも、
いやでももしかしたら、っていう期待でソワソワしています🥺

着床出血のあと妊娠された方、
何日前に出血されたか、どんな感じだったか、
教えていただきたいです🥺

コメント

🌱

生理予定日3日前に茶オリ出ました!それから1週間は出たり出なかったりでした😊
(トイレットペーパーに付くくらいです)
基礎体温一回下がるって見た気がするので、期待してもいいかもです🥹

• nata

nata

基礎体温1回下がることもあるんですね!
    いつもなら出血確認して、次トイレ行ったときには生理だって確信になってたんですけど、まだ全然出血してなくて、おっと?😀✨✨って気持ちになっちゃってます(笑)

• 8月6日
  • 🌱

🌱

どこかで見かけただけなので、本当かどうかはわかりませんが😅
    生理予定日にしっかり生理くるタイプなので、予定日3日前に茶オリ出たので、私はおっってなりました😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

三人目の時に着床出血がありました!
生理予定日3日前4日前の二日間あり少量の出血だった為生理予定日3日前に検査薬をしたら陽性が出ましたよ!

• nata

nata

明日起きて生理じゃなかったら、検査薬してみてもいいんですかね🥺生理遅れて1週間後じゃなくても陽性だったらもうでるものなんですかね??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は3人とも生理予定日前に反応が出たので出ると思いますよ✨

• 8月7日