※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
サプリ・健康

あー夏休み入ってから体調悪くてやばい体調良くなりたい。生理前でもな…

あー夏休み入ってから体調悪くてやばい
体調良くなりたい。

生理前でもなく生理後になぜか自律神経がすごい
乱れだしてくる泣 なんでやろ。
今日はお出かけしたら体がソワーってしてきて
このまま倒れそうって感じになって車で待機…

朝から食欲もわかない。お腹もすかない。
食欲不振になってるし…
のどが異常に乾く。口の中の水分がないって感じ。

子供らとおるのがストレスって思いすぎて
喋りかけられても適当な返事してしまうし
気分いい時は笑えるのに苦笑いになってしまう

元に戻りたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経の乱れ、ほんまにしんどいですよね😭
爪の生え際をマッサージするのと、半夏厚朴湯って言う漢方おすすめです🥲
お大事になさってください😭

私は6月から自律神経やられてます💦食欲なくて、一日中ちびちびと水を飲んでます。

自分の体調不良でストレスが溜まり、夏休みの子ども達の声聞いてるだけでもストレス溜まり。
私も元に戻りたいです😢去年の夏休みは普通にお出かけもできてたのに…

• haa

haa

同じです…泣
    外出したらめまいとか倒れるかもって思ってしまうので、
    行くの怖いし…泣

なにかお薬のんでますか?

• 8月7日

退会ユーザー

心療内科に通って、いろいろ薬飲んでます💦
    PMSは元々あったけど、生理来ても自律神経が乱れたままで、出かけても疲労感がすごくて、緊張から身体中ガチガチになるし、食欲ないから食べる楽しみも奪われて、でも子どもがいるからご飯の事考えないといけないし、ストレスだらけです😭

• 8月7日
  • haa

haa

お薬飲んでもあまり変化はないって感じなんでしょうか?>_<

• 8月7日

退会ユーザー

下に返信してしまいました💦

• 8月7日

以前通っていた時は寛解したので良くなるとは思います。
ただ効いてくるまでに時間がかかるのと、良くなったり悪くなったりを繰り返すので。焦ってはダメだけど焦ってしまうし、薬が効いて症状が出なくなるのか、時間が解決してくれてるのか、正直分からないです💦

私は心療内科通っていた経験があったので、これはダメだなぁと思って再診を受け、薬再開しました😢

もし毎日辛くてまだ病院に通っていないなら、漢方からでも始めてみるといいと思います😄病院で相談に乗ってもらえるだけでも安心するかもしれないので☺️