※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
お出かけ

長男、初めてのサッカーの試合でした!私は小中の時バレーボールをしてい…

長男、初めてのサッカーの試合でした!
私は小中の時バレーボールをしていて、体育館は体育館で蒸し暑かったのですが、
外はめちゃくちゃ暑くてびっくりでした←

こんな暑い中みんなたくさん走って凄いな!と感動しつつ、
親子共々、熱中症にならないよう沢山対策してヘロヘロな2日間でした!

サッカーのルールはいまいち分からなくて
楽しめるかな?と思いながら見ていましたがとても楽しかった🥹


ただの感想ですが、スポーツを習っている子達がんばれ!
大人の方も頑張りましょ🤝!

コメント

まーちゃんmama

うちの子も男女ですがサッカー習ってます!この時期は練習も試合もしんどい程暑いですよね🙄
我が子のサッカー観戦は
めちゃくちゃ力入っちゃうし
全然サッカーに興味なかった私も
見入ってしまいます😂

  • マヤ

    マヤ

    2人習われてるんですね🥹
    やっぱり見入ってしまいますね⤴︎︎︎⤴︎︎

    • 8月6日
  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    幼稚園年少から習っています🥹!
    特にうちの子は何故かキーパー志願してるので試合では責任重大すぎて😅
    なぜそんな責任重大なポジション
    なんだ、、、と思いましたが
    相手からの強いボールも
    しっかり体張って受け止める姿は
    なんとも感動して涙腺やばいです😂

    • 8月6日