※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子が首も座り寝返りもでき、胸まで上がるようになりました。ズリバイはできないけど、飛行機ブーンをしてお尻をあげたり、回ったり、後ずさりしたりしています。これがズリバイやハイハイに変わる兆候でしょうか?

生後5ヶ月半の息子がいます👶🏻

首も座り寝返りもでき、うつ伏せで胸くらいまで上がるようになりました。
まだズリバイは出来ないのですが、飛行機ブーンをよくしており、お尻もあげたりしてます。
その場でくるくる回っていたり、少し後ずさりしたりしています。
ズリバイやハイハイに変わって行く兆候でしょうか?😌

コメント

ままり

5ヶ月直前くらいで寝返りをし、5ヶ月中は飛行機や回転、6ヶ月過ぎた頃にずりずりと移動ができるようになりました✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    息子も6ヶ月になったらズリバイ始まりますかね🥺

• 8月6日
みの

今日で5ヶ月の者です❣️
うちの子は早くて4ヶ月なった頃から高バイ、くるくる回り、飛行機、後ずさり、、、今はズリバイであちこち行けるようになり、1人座りもできるようになってます😂💓
くるくる回れるようになると、ズリバイやハイハイももうすぐですね!
お互い育児楽しみましょう🌻

• ママ

ママ

すみません下に返信してました💦💦

• 8月6日
ママ

ありがとうございます😊

早いですね🥺
高バイ可愛いですよね〜☺️💓
できるようになる姿愛おしいです🥲

楽しみましょう😭💓