コメント
にゃあ
うちもです!!
味がやだとか?なんですかね😅
食べないって事はないんですが両手広げてうーんって言います(笑)
うちはバナナとかは唸らないんです💦
にゃあ
うちもです!!
味がやだとか?なんですかね😅
食べないって事はないんですが両手広げてうーんって言います(笑)
うちはバナナとかは唸らないんです💦
「唸り」に関する質問
旦那がある疾患で内視鏡を使った手術をしました。(日帰り) 術後すぐから顔を真っ青にして痛い痛いと唸り、1日のほとんどをベッドの上で過ごしています。 最初の2,3日はほぼ寝て過ごしていましたが、今はスマホを見る余裕…
そろそろ生後4ヶ月になります。 最近、拳を口に頬張りながら泣いたり唸ったりすることが多いんですけど、なんなんですか? 発育的に口に手をもってくのはもちろんあるとはわかってるんですが、あまりにもグズるというか…
生後1ヶ月58日目です。 起きてる時は基本泣いてます。寝たと思ってもジタバタうごめいてます。唸りまくります。ミルクも吐きます。寝起きも泣きます。スワドルでも寝るまでジタバタ泣き喚いてしまいます。おくるみもだめ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーちゃんとみーちゃんママ
味飽きてきたんですかね?(´;ω;`)今日は、お米からお粥作りました( ´_ゝ`)
バナナは唸らないですよね!(* ̄∇ ̄)
あと、リンゴも唸らないんですけど…。好き嫌いあるんですかね…。
にゃあ
違うのくれって要求されてるんだと
思ってました(笑)
やっぱり甘い系は唸らないですよね!!
食べないわけじゃないんで笑って今の所見てます😅
みーちゃんとみーちゃんママ
私もバナナくれって要求してるのかなって思ってましたw
しばらく様子みようと思います★
あと、お腹張ってて唸ってるのかもしれないので、明日マッサージしてみます(* ̄∇ ̄)ノ