※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのお勧めを教えてください。数日前にスマホを落としてから画面の1…

iPhoneのお勧めを教えてください。
数日前にスマホを落としてから画面の1部の反応が非常に悪いです。
今Androidを使用しており、次はiPhoneにする予定です。現状かなり不便なので早くiPhoneに変えたいのですがAndroidしか使った事が無いのでiPhoneが全くわかりません。

最新機種に拘りは無いですが中古は嫌です。
カメラが綺麗で本体要領がそれなりにあれば良いです。
画面が大きいのが良いので、mini?は考えていません。
お勧めの機種や安く買う方法あれば教えてください。ちなみにahamo使っていて、出来れば乗り換えはしたくないです。

コメント

ます

14プロがカメラ性能良くてそれなりの大きさです。

カメラ性能維持して画面大きく→14プロMax
カメラ性能落として画面大きく→14

例年通りに行くと15が9月に発表になるはずですが…待てないのなら14シリーズかなと思います。

Apple Storeで機種買って自分で機種変更したら良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待てないレベルなのと特に最新機種に拘っていないので、13でもいいかなとは思っています。
    Apple Storeは安いんですね。

• 8月6日
  • ます

ます

直接買うより、
    楽天などで『Appleギフト』を機種代分購入して
    Apple StoreオンラインでAppleギフトで支払うと

Appleギフト買った時楽天ポイントがついているので実質安く買えます。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗️ポイントで実質安く変えるって事ですね!楽天ユーザーなのでそれはありがたいです🤩
    乗り換え割で安く買えたらと思っていましたが探しようにもスマホがそもそもきちんと操作出来ない状態なのでストレス溜まります😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなりましたが結局乗り換えでiPhone13購入しました。アプリのデータ移行がうまく出来ず重要なアプリからログインを始めて3日経ってやっとママリに戻ってこれました😅
10年同じメーカーのAndroidを使っていたので正直まだまだ慣れないですがケースの種類も豊富だし色々と楽しみです♪
色々とアドバイスありがとうございました😊