※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの🔰
お出かけ

記念館などでの赤ちゃんの写真撮影について質問です。お宮参りやお食い…

記念館などでの赤ちゃんの写真撮影について質問です。
お宮参りやお食い初めなどの写真撮影は、いつ頃予約されましたか?
今、8ヶ月なのですがそろそろ写真館などに話しを聞きに行こうと思っています。
皆さん出産前に予約するのか?
いつ頃予約など話しを聞きに行ったか知りたいです。
また、おススメの写真館やスタジオがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りは七五三シーズンと被る時期だったので値段も高かったのでそれをずらしてお宮参りと100日をまとめてやりました!

出張サービスで神社で撮ってくれるところなど色々あるのでお好みですが生まれてからご自身の体調と赤ちゃんの体調など考えてで予約は普通に取れるので生まれる前にやる必要はないと思います

• のの🔰

のの🔰

そうなのですね!
    予約がとれなかったり、打ち合わせなど何度も通うことになると、時間もかかると思っていたのですが、大丈夫なのでしょうか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスなどは比較的に取れると思いますし打ち合わせも何度も通うことはなかったですよ一回だけ行って衣装決めてこーゆーの撮りたいって話したらあとは当日って感じでしたので時間も30分くらいで終わりましたよ

• 8月6日
  • のの🔰

のの🔰

そうなんですね!
    それなら安心しました😮‍💨

• 8月6日