※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が張っています。初期に張るのは心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠9週ですが、お腹の張りがあります。
生理痛の軽めな感じで、痛いというよりは鈍痛?お腹の膨張感?という感じで、、、
上2人の時は中期〜後期にお腹が張ることはあったのですが、こんなに初期に張った覚えがないので心配です。
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じくあります😢
長く歩いた時とか、仕事中とか張ってる感じがあります💦私の場合、痛みは泣くお腹が少し固くなる感じなのですが…
胎動もまだ無い時期ですし、心配になりますよね😭

• まるまま

まるまま

それです!わたしも今日スーパーへ行って買い物を色々としたので、その時歩き回ったせいかなと思ったり💦
    早く胎動がわかる週数になってほしいですね😢

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

休める時はゆっくり横になって下さいね😢
    上の子たちも歳が近くて勝手に親近感です♡予定日は3月上旬ですか??

• 8月6日
  • まるまま

まるまま

ありがとうございます!お互い無理はせず、今は体を大事にしましょうね😢
    排卵日が1週間ほど遅れた関係でまだ予定日が分からず次の検診で決まるみたいなのですが、順調に育ってくれれば3月上旬が予定日になります!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですね🥲
    3月上旬一緒です🤗次の検診が楽しみですね♡

• 8月7日