※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

昨日の朝から前駆陣痛があり、痛みは続いているが間隔が縮まらず。眠れず痛みで目が覚める状況。破水したらシャワーが浴びられない。

昨日の朝おしるしあって、
昨日の22時頃からずっと前駆陣痛あり、その頃は30〜40分間隔で、
今日の夜中1時頃から15〜20分間隔になり、
そのまま10分間隔になって朝には入院かと思ってましたが間隔縮まらず😭
でも痛みがなくなることはなくて、
昨日の22時頃からずっと痛みと闘ってることになります。

いつ10分間隔になるんですか😭😭
10分間隔になってからも時間かかりますよね、、
それなのに10分間隔にすら辿り着かないなんて😭😭

夜から眠れてないから、お昼から少しずつ寝てはいるけど痛みで目が覚めての繰り返し、、
続いた時間11分になってるところは寝ちゃってボタン押し損ねてます💦

破水したらシャワー浴びれないしもうシャワー浴びようかなー、、

コメント

sママ

痛みはどうですか?
前駆のままで本陣痛はまだかなって感じですね🤔

• なゆ

なゆ

痛みは生理痛より少し辛いかなってのと、お腹ってよりもお尻の辺り?中から痛いような間隔です💦
    昨日の22時からずっとなので疲れてきました🥲🥲
    せめて10分感覚になってくれれば先が見えるんですが、、なかなか間隔が縮まらず心折れそうです😭

• 8月6日
  • sママ

sママ

私も前駆始まってかれこれ5日目です😂
    一旦計るのやめてゆっくりしてくださいね!

• 8月6日
  • なゆ

なゆ

私はおしるしが来て初めて前駆陣痛がきました💦
    先生に今日中(昨日)に陣痛くるかもねーなんて言われたので期待してたんですけど、間隔縮まらずで😥
    寝れる時に寝ようと思います😂

• 8月6日
mammy

昨日おしるしについてお話ししたものです🖐️
私も夜中10分以内の間隔の前駆陣痛があり続いたものの遠のいてしまいました💦
ずっと続いてるのはキツイですね😭寝れそうになったらゆっくり休んでくださいね🥺

• なゆ

なゆ

またコメントありがとうございます!
    お互いまだかかりそうですね😭
    1時間以上あくことはなくて、ウトウトすると痛くて起きての繰り返しです😢😢
    いっそのこと1.2時間来ないか、10分間隔になってほしいですー😭

• 8月6日