※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

午前中おうちプールからのプールのお水無駄にしたくないから車の洗車、…

午前中おうちプールからの
プールのお水無駄にしたくないから車の洗車、リビングの窓掃除、玄関アプローチの掃除、花壇の水やり頑張った🤣
子供らは涼しい家のなかでパウパトタイムしている間いい大人が水バシャバシャ掛け合いながら掃除はなかなか楽しかったぞ🥹
びしょびしょ汗だくやけど🤣

掃除と後片付け終わったあとシャワー浴びてる間に🦊が冷やし塩ラーメン作ってくれた✨
冷たくてうんまー😋

そして今は旦那用事で実家行く言うから子供らも連れてってもらっておうちひとり𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-
お昼寝でもしようかな🥹

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ころんさんお疲れ様でしたー✨
なんと有効的な😁🙌


お一人様時間貴重ですね♥️

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    ハーゲンダッツんさんこんにちは☀️
    ただ水を捨てるのが勿体なくて貧乏臭く色々活用しました🤣

    • 8月6日