※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ123
子育て・グッズ

トッポンチーノについて、300gの綿を使った方の感想を教えてください。使用感について知りたいです。

質問です!
トッポンチーノを今回初めて作ったのですが、オーガニック綿を300g購入し、そのまま300gを入れてしまいました。
制作サイズは65×40です。
いろんな手作りサイトを拝見してもだいたいみなさん200gが丁度いいとおっしゃっていて、使い心地が悪かったらどうしようかと不安になりました💦

トッポンチーノを作って実際使ってる方、使い心地を教えていただけませんか?または綿を300g入れてるけど、問題なく使えてるよって方がいましたら教えてください=͟͟͞͞( •̀д•́)))
よろしくお願いします_φ(・_・

コメント

もりぞー

妊娠中に作りました❗
が、あまりその上では寝てくれませんでした😅
でも座布団がわりにいろいろ使ってます!今はご飯食べるときのベビーチェアーの背もたれにかけてクッションにしてます👍
綿は何gいれたか忘れました💧すみません

• くーママ123

くーママ123

回答ありがとうございます✨
    気が楽になりました👍いろいろ使い道があって、イメージ湧きました_φ(・_・
    ありがとうございます💓

• 2月12日