※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープの宅配でおすすめありますか?産後で私が悪露が多いので1カ月検診…

コープの宅配でおすすめありますか?
産後で私が悪露が多いので1カ月検診まで外出しないつもりで、母が自宅に来てくれるんですが、こちらの土地勘がないので買い物になかなかすぐ行けそうになく、とりあえずそこでコープの宅配を登録しました。
母がいる間はせっかくなので上の子の預かり保育のお弁当や朝と夜ごはん(旦那の分は夜勤があるのでいる日のみ)をメインに作ってもらいたいんですが、コープで何を頼もうか悩んでいます。
LINEでやりとりしてると母も目が悪いので写真とか送ってもよく伝わらず…結局何でもいいよ、みたいな感じです。
こういうのがいいのでは?とか、自分ならこんなのを頼むとかおすすめあれば教えてください。

コメント

のん

冷凍のビビンバ丼(チンするだけで野菜、お肉、ご飯食べれる)、冷凍の五目野菜味噌ラーメン(茹でるだけ)、コープ冷凍唐揚げはめちゃくちゃ美味しいです🥰

はじめてのママリ🔰

本格炒めチャーハン
冷凍ししゃも
産直ヨーグルト

は美味しかったです😋✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとレンジでできるトンカツ
    割高ですけど美味しかったです!

• 8月6日