※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳息子が恐竜好きでジュラシックワールドDVDを見ている。恐竜が出ないシーンもあるので、恐竜が出るDVDを探している。アマプラ会員で、ウォーキングwithダイナソーも検討中。他におすすめがあれば知りたい。動画サービスに飽きたのでDVDを買いたい。

恐竜好きの子が喜ぶDVD探してます、おすすめ教えてください!🦕
4歳息子が恐竜好きで最近毎日ジュラシックワールドシリーズのDVDを見てます😂
ただ映画なので恐竜の出てこないシーンも多くて「恐竜は?」って聞かれるので何かDVD買おうと思いまして🤔
アマプラで見れるウォーキングwithダイナソーも良さげだったのであれ買うか…他にもおすすめあれば知りたいです☺️
アマプラ会員ですが、動画サービスは次々見たがって終わらないのでDVD買いたいです✨️🖐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はBBCの大恐竜時代へGO!が好きです🙋‍♀️
ちょっとCGとかが古い気もしますが、1話10分ちょっとくらいで終わるし、BBCが作ってるので勉強にもなると思います😃
DVDも出てるし、アマプラで見放題もやってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😀
    BBCなら内容良さそうですね!
    アマプラで一度見せて見て気に入ったらDVD買います!🙂

• 8月6日
咲や

Eテレで時々デイナの恐竜図鑑というドラマやっていますよ
Eテレで放送された物はDVDにはなっていないみたいですが、ダイナソー・デイナが同じシリーズっぽいです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今シーズンEテレでやってますね🙂
    この間やってる時見て気に入ったみたいでした😊
    DVDもあるんですね!探してみます😆

• 8月6日