※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの値段には大きな差がありますか?高いミルクの方が良いのでしょうか?

粉ミルクの値段の差って何ですか?
ミルクはどのメーカーも大差ないと聞きましたが、
やはり高いミルクの方がいいのでしょうか?

コメント

高い方がより良い成分が入ってるイメージです!あとは甘さや味など多少変わってるようなので赤ちゃんの好みはあるかもです☺️
娘は最初はぐくみ飲ませてましたが途中からぴゅあに変えましたが問題なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    問題ないなら安くてもと思いますが、よりいいものを、、、とも思い何がいいのかなーと頭を悩ませておりました💦

• 8月6日

退会ユーザー

わかります悩みますよね😭
    いま何カ月ぐらいなのでしょうか?小さいうちは少し良い物2000円台のミルクにして離乳食食べれるようになったらそちらからの栄養も取れるのでそのタイミングで安い物に変えても良いと思います!娘はそうしました☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今10ヶ月です!
    つい最近まで母乳だったので迷ってました!
    確かに離乳食順調なら安いものでもよさそうですね!
    たしかにです!
    ありがとうございます!

• 8月6日
ちゃい

産院での宣伝広告費が入っているか否かで値段も変わってくると聞いた事があります😌
確かに、高めのメーカー(上の方の画像で言うと、E赤ちゃん、アイクレオ、すこやか)は私自身産院で使っていたり、友人の産院で使っていたと聞いた事がありますが、逆に低めのメーカー(ぴゅあ、はいはい)は産院で使っていたと聞いた事がないです👀