※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
子育て・グッズ

ネントレ中にイライラしています。寝かせるの苦労を理解してほしいです。

あ〜〜イライラする!!

ネントレ始めたばっかで泣くのは仕方ないじゃん!
それを根気よくやってんの!こっちは!!

何が「イジが悪くなる」だよ!
普段はオムツすら変えないくせに!
こんな時にだけ、口出してくるんじゃねぇ!!っての。

前向きに抱っこして座らせてたって、寝るわけないじゃん。

どんだけ、寝かせるの苦労してるか思い知れ!!


って、書き殴ってみたけど、
「イジが悪くなる」の一言が忘れられない。
めっちゃムカついてます凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

コメント

deleted user

口出しするならやってみせろ!
って言いたくなりますよね。
やってから物を言え!とw
ネントレお疲れ様です(´;ω;`)

  • フルーチェ

    フルーチェ

    本当、やってから物を言え!って思いますよね!
    離乳食すら食べさせた事ない癖に!

    ありがとうございます〜😊

    • 2月12日
いっちゃん(o´∀`o)

ちょーわかります!!
こっちはどれだけ毎日工夫して苦労して寝かしつけしてると思ってるんだって感じですよね!
出来ないんだから黙ってろって思っちゃいます(°д°)

あたしも今日寝かしつけで喧嘩になりました笑

  • フルーチェ

    フルーチェ


    いっちゃん(o´∀`o)さんも喧嘩しちゃったんですね
    私は今、ガン無視です(笑)
    旦那に抱っこされて娘はグズグズ、、、
    旦那に寝かしつけられる訳がないから、知らんぷり(笑)

    • 2月12日
  • サーファー

    サーファー

    ふふ( ^ω^ )
    旦那さんギブアップしましたか?w

    • 2月12日
  • いっちゃん(o´∀`o)

    いっちゃん(o´∀`o)

    ガン無視最高です♪
    文句言うならできてから言って欲しいですよね!!
    どーせ出来ないんだから笑

    • 2月12日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    さあ?(笑)
    昨日は先に寝ちゃって、今朝起きたら旦那も娘ももう起きてました(((*≧艸≦)ププッ
    もしかして徹夜?(笑)

    • 2月12日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    昨日は先に寝ちゃったので、どうした事やら(((*≧艸≦)ププッ

    まぁ、多分娘も眠くなって寝たんだろうけど、、、
    何時まで抱っこしてたのやら(((*≧艸≦)ププッ

    まさか徹夜??(笑)

    • 2月12日
  • サーファー

    サーファー

    徹夜だったらそれみたかですね( ^ω^ )

    • 2月12日