※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が寝てばかりで家事を手伝わず、イライラしています。自分が働くのに、なぜ彼は寝ているのか不満です。

イライラします、、、

今日は地域のママさんたちがわが家に集まり総勢15人位になります。
昨日は子どもが行きたいといった海に行きました。
洗濯物も大量にあります。
ダンナは、昨日洗濯ほすからといって2階に次男を寝かしつけに上がり結局自分も寝てまだ寝ています。
洗濯物は私がしました。
そして、人が来るから家中片づけ掃除しました。
ダンナは今日仕事ですが昼からです。
でも人が来る前にはでて会社でまた寝ると言っていました。
なのに、まだ寝てます。かれこれ13時間寝て、家の事せず出社してまた会社でねるのか?

わたしは次男が5:30 から起きていて長男も6:00にはおきて子守しながら大量の洗濯物を畳み家を掃除してます。

なのにまだ寝ている旦那、、、
何もせず出ていって仕事いって明日の朝帰ってきてまた寝てるのかとおもうと苛ついて仕方有りません。
私も明日は普通に仕事です。

私の心が狭いんでしょうか、、、

コメント

ままり

旦那さんも、ねすぎですが、
そもそも2ヶ月に1回の集まりで15人も集まるのに毎回自分の家っていうのがもやもやでしかないです🙄

• おもち

おもち

そうですよね、、、
    そして10:00にあつまるよていのはずがまだ誰ひとりきておりません、、、

• 8月6日
  • ままり

ままり

15人もいて、いつも悪いからかえない?って人がいないんでしょうか🥺付き合い考えちゃいますね😭

• 8月6日
  • おもち

おもち

おもちちゃんの家おちつくんだよねー!
    ってみんな言っててかわるきしません、、、😥
    しかし今日はお煎餅食べ歩きする子、ソファーの上で寝そべって食べる子、2階にまでお菓子を持って上がろうとする子、、
    きつかったです (´;ω;`)

• 8月6日
  • ままり

ままり

😭😭😭😭😭
    うちでは食べ歩き禁止、ソファで食べ物を食べる禁止、2階は飲食禁止🈲なのでありえないです😭😭😭
    その子のママさんたちは何も言わないんですか?😭自分の子が人の家でそんなことしてたら大激怒なんですが😭😭😭😭😭

• 8月6日
  • おもち

おもち

我が家もです、、、

同じくひとの家でやるもんなら大叱りですね、、、(´;ω;`)

• 8月6日
  • ままり

ままり

もしうちでやられたら、こっちで食べてねーって言うと思うんですが、言わなかったですか?🥺🥺🥺
    この家はいいんだ、、、ってなっちゃってませんか?🥺🥺🥺🥺🥺

• 8月6日
  • おもち

おもち

言いましたー (´;ω;`)
    でも結局きかず、、、1人とかのレベルではなくて (汗)

• 8月6日
  • ままり

ままり

しばらく家で集まるの控えたほうが良さそうですね😭

• 8月6日