※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が始まるか不安です。2日間茶褐色のおりものが続き、今朝から赤い血が出始めました。今日を生理1日目と数えるべきでしょうか?経験のある方、教えてください。

生理についてです。

2日間ほどトイレットペーパーで拭いたら茶褐色が付く。
みたいな状態が続いて、生理がくるのかと思っておりものシートからナプキンに替えて様子を見てもちょこっと茶褐色付いてるくらいで、生理くるならこいよ💢状態が続いてました。

今朝やっと赤い🩸が少~中量出てるなと分かるくらいになってきたんですけど これは茶褐色でトイレットペーパーで拭いたら付いてるな〜って感じだった2日間も入れるんでしょうか。(つまり今日が3日目)
それとも、茶褐色ではなく赤い血になった今日が生理1日目とカウントしますか?😅

伝わりにくい文章かもしれませんが同じような経験のある方はどの様にカウントされたか教えてください💦

コメント

ママリ👦👼👼

今日が1日目にしておいて、短く終わったら1日前からに変更してます🙆‍♀️