※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
ココロ・悩み

子供が休みの日は自分で起きるのに、学校が始まると起こしに行くことが多い。まだ寝ていたいと感じている。

おはようございます。子供が七時ごろ起きて私が寝てるふすまを開けて声かけないで自分の部屋に戻るんですが休みの日だと自分で起きるのに学校はじまると起しに行くことが多いいです。まだ寝てたい。てかまだねてろって感じです😣

コメント

うちの子も5時から起きてます…😇1秒でも長く寝てて欲しいですよね泣

• あゆちゃん

あゆちゃん

長く寝てほしいですよね。朝ごはん出したら出したで朝ごはんが多くないとかうるさい。焼きおにぎり大きいと残したりするので小さいのにしたんですけどね。はじめてのママリ🔰さんのお子さんは何歳ですか?

• 8月6日

退会ユーザー

うちは9、7、5歳です!朝から喧嘩が始まり、こちらも朝から晩までずーっとうるさいです😇朝ごはんちゃんと出してあげても残したりしますよね…翌日調整したらもっと食べたかったとか😇訳分かりません💦私たち…本当によく頑張ってますよね!😭👍笑

• 8月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

はじめてのママリ🔰さんがんばってますよ。私も頑張ってます。お子さん達はご飯食べたんですか?

• 8月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

うちは7歳の子がいます。

• 8月6日

退会ユーザー

朝ごはん用意するのも疲れるので、昨日の夜にコンビニで菓子パン買って来ました!今朝はそれを出しただけです✨でもずーっと喧嘩してて精神休まりません😇

あゆちゃんさんは7歳のお子さんがいらっしゃるんですね!小1ですか??

• 8月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

2年生です。12月で8歳になります。

• 8月6日

退会ユーザー

じゃあ、うちの子のちょうど間ですね!うちは上2人が、小3と小1です!

夏休みの宿題やらせるのも疲れませんか?😭

• 8月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

宿題やらせるのも疲れます。そうですね。ちょうどあいだですね。

• 8月6日

退会ユーザー

夏休みが終わるまで毎日カウントダウンしてます。早く終わって欲しい…😮‍💨

• 8月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうですね。😮‍💨うちは21日から始まりました

• 8月6日

退会ユーザー

うちもです!!9/1からまた学校なので、やっとあと1ヶ月を切りましたね!それでも先はまだ長いですが…😭

毎日暑くて外に行くのも億劫です💦お家ばかりになってしまいます😭

• 8月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

家も家ばかりです。でも土日が入るので月曜日から二学期が始まります。

• 8月6日