※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、部屋の中でも娘の汗がすごいので温度を27→25度に設定しました。そ…

最近、部屋の中でも娘の汗がすごいので
温度を27→25度に設定しました。
それでも汗かいてます(笑)

さすがにこれ以上下げるのは私が寒いので
子供用の、首にまく冷たい物(名前出てこない)を
つけようかと思っているのですが
部屋でつけたら寒いですかね🤔
体温調節の為の汗なら、付けんでもいいかと思ったのですが
髪がびちゃびちゃなので迷ってます!!

みなさんどうしてますか?

コメント

ともぞう

ママ何着て寝てますか❓私は子供に合わせたエアコンの温度にしているので、上下薄い長袖長ズボンで、タオルケットかけて寝てます。息子はメッシュのタンクの肌着にUNIQLOの夏用のパジャマで、掛け物もスリーパーもしてないです。