※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえちゃん
妊娠・出産

高温期11日目、体調不良で検査し、陽性か不安。写真で確認できるか心配。

高温期11日目。基礎体温が3日間も下がり、諦めていた今朝、36.77度まで体温が上昇(もともと基礎体温が低い方で、低温期は36.3度、高温期は36.6度くらい)
今日は腰の痛みとキリキリきた下腹部の痛み、腹痛のない下痢と、何だか体調がおかしい。
夜になって、DAVIDさんで検査してみた( ̄▽ ̄)
すると、30分後くらいに薄い線が(゜ロ゜)

高温期8〜10日目、もう既に4日間もフライングしてます。DAVIDさんは、どんなに時間が経っても、蒸発線が出ないことは確認済。
つまりこれは、陽性ってことだよなぁ(ू•‧̫•ू⑅)

写真に撮ってみましたが、どうでしょうか?
線、見えますか?
もう、フライングしすぎて幻でも見えてるんじゃないだろうか(笑)

コメント

rssm

写真からでもうすーく見えますね😍✨このまま濃くなりますようにっ(σ・з・)σ

• こえちゃん

こえちゃん

ありがとうございます。
    今朝、日本製の1週間後から判定可能という検査薬でも薄く反応しました。

それと同時に、ちょっと出血が…。
    稽留流産を経験していて、その時も初期からずっと出血していたので、心配ですが、今回の赤ちゃんは頑張って大きくなってくれる事を祈りたいと思います。

• 2月12日
  • rssm

rssm

お辛い経験でしたね。
    出血とても不安だと思います‥。とにかく安静にして病院に行けるときを待ちましょう!初期に出血してても出産されてるお母さんはたくさんいると思います😌小さな小さな我が子を信じましょう。何事もなく成長すること願ってます!!
    子どももいないのに偉そうにすいません😅私も高温期7日目‼︎いろんなこと願ってます😁

• 2月12日
  • こえちゃん

こえちゃん

本当にありがとうございます。
    まだ出血しています。昨日よりも濃い赤です。
    妊娠検査薬陽性も、少し濃くなり(笑)

どっちなんだ〜(。>﹏<。)

でも、まだ確実にお腹に卵ちゃんはいるはずなので、頑張らないと。ですね。

• 2月13日