※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
家事・料理

ショック💦昨日の夕方カレーライスを作り、夜に食べてそのままキッチンに…

ショック💦
昨日の夕方カレーライスを作り、夜に食べてそのままキッチンに放置してしまいました。
ホントは冷蔵庫に入れようとしたけどまだ暑くて、水に浸すか冷房の付いてる部屋に持って行くとかしようとしたらそのまま寝てしまいました。。
結構まだ量があった分ショックです。
室温が30度9時間放置しから食べない方がいいよねー。
勿体無い事した。

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーは危ないのでやめた方がいいです😣

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    泣く泣く破棄しました。
    ゴミの日まで日にちがありその間腐るので、とりあえず冷凍する事にしました。

    • 8月6日