※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
ココロ・悩み

産後1年4ヶ月経ち、夫婦の時間を取れるようになったが、夫からの誘いが少なく、最近拒否されて不安と寂しさを感じている女性の相談です。

下ネタで愚痴なのですが、誰にも言えないので、、💦
産後1年4ヶ月経っており、最近子供がゆっくり寝てくれるようになったので、久々に夜に夫婦で仲良しをする機会が増えてきました。

結婚してからは、私から誘うことが多く、旦那側から誘われることはあまりありません..(不倫や浮気はしてないと思います)

子供ができて、夜寝てくれるから夫婦の時間も取れるしと思って先週誘ったら拒否されてしまいました。

旦那の仕事も現在忙しく、『週六出勤で屋外で仕事をしているため疲れも出てるし、その時間があるならゲームをしたい』と言われてしまいました。

また、部屋が2部屋しかなくてクーラーがある部屋に子供が寝ているため、もう一部屋はクーラーも扇風機もありません。暑いからしんどい。って言われてしまいました。

今日も旦那は仕事なのと、明日が早いのでなにもしなかったのですが、このまま何もしなくなるのか。と急に不安になりました、、。

旦那の言うことはよくわかります。
ただ、なんだか、、すごく寂しくて。このまま何もないのだろうか?とか、夏が終わるまで何もないの?とか
すごく寂しいです。

2人目は今のところすぐには考えていません。

みなさんが、産後そんな欲がなくなった。って言ってる人が多いのに、私はそんな気配がないのも悲しいです、、、

この間やってた奈緒さんのドラマみたいで、、
なんか虚しくなってしまいます。

こんな気持ちの人いませんよね、、。
産後にこんな風な人なかなかいませんよね、、

コメント

性欲は有り余るほどあるので奥さんの気持ちもめちゃめちゃわかるんですが!!
この暑さの中、週6屋外でヘットヘトで仕事して帰ってきてさらに涼しくない部屋でまたほぼ運動のような事をするのは本当に本当にキツいと思います……

若干熱中症や脱水気味になってる可能性もありますが、暑さは体力奪われますよね😭💦
夏終わるまで待つか、もう一部屋にエアコンつけるか、しかなさそうです……

うちの旦那も最近は暑さにやられてお風呂入ったらすぐ寝てしまいます🥲
寂しいけど、これだけニュースでも危険な暑さと言われてるので無理はさせられないなと、、
触れ合いは減らしたくないのでハグして寝てます😂

• あやぴ

あやぴ

夜分にコメント返信ありがとうございます。
    わかってくださいますか??

そうなんです、、旦那がしんどいの本当によくわかってるんです、、なのにこの気持ち、、苦笑
    もう一部屋は構造上エアコンつけられなくて、、💦
    もう夏終わるまで待つしかないですよね、、

旦那のこと思うとやっぱり我慢するしかないですよね

• 8月6日
ママリ

その状況なら、わたしも辛くなるだろうなと思って拝読していました。

ただ単に性欲ではなくて、愛し合ってるのを感じたいんですよね😭

なんか、女性の性欲ってタブー感あって切ないです…

私だったら、イチャイチャ重視に切り替えるかなー?と思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)

寝る前に手を繋いだり、テレビ見てる時にくっついたり、お互い様携帯を置いて話したり、ゲームを買って二人でやるのもいいコミュニケーションになりそうですよね…!

それでも関係が安定しなければ、話し合いですかね( ; ; )