※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

子供がクループの症状で咳をしているが、今は落ち着いている。吸入薬があるが、クループには効かないか不安。明日の夜間も症状が悪化する可能性はあるか心配。

また上の子クループのような咳をし始めました💦
よくなるんですが、今はいつもより全然マシそうです。
明日日曜日……。
多分昼間は全然出ないと思います。
今日も一日普通に元気だったので😂
夜になってちょっと声枯れてる?ん?ぐらいでした。

明日の夜間も酷くなる可能性はありますかね?😣

家に、メプチンとインタール(多分)吸入液があり
吸入器も持ってます。
これはクループには効かないですよね?💦
しないよりした方がまた明日もクループが出る事は
減りますかね?😭
クループ酷くなると怖いのでほんとに嫌です😢

コメント

うに

下の子もそうでしたー💦受診する頃にはクループではなくなるんですよね💦

寝る体制になることで痰が喉にたまってクループのような咳が出ることがある
と言われました。

お大事になさってくださいね!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    夜中に酷くなるって言いますもんね💦

    若干呼吸する時に時々変な音がしてますが
    頻繁に咳は出なく本人は寝れてます😣

    • 8月6日
  • うに

    うに

    うちも下が風邪をひいていて、熱がでていて鼻も酷く、明日日曜…と思っていました。風邪薬はありますが…
    なんとか眠っていますが、心配で寝られないですよねー💦

    • 8月6日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    うちは逆に全然で、鼻水出てるかな少し?ぐらいの程度でした。
    なのに急にケンケン咳をしていて、
    呼吸音もちょっとあれ?ってなってきました。

    クループって怖いからいつもビクビクします💦

    • 8月6日