※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

初めての胎動はいつから感じたか覚えていないけど、ルナルナベビーによると15週から感じると書いてあるので、そろそろ感じられるといいですね。

経産婦さんに質問です✨

胎動はいつから感じましたか?やはり1人目の時より早いかな?とドキドキです😍

と言っても1人目もいつ胎動感じたか覚えてないんですが…笑

ルナルナベビーには15週から胎動感じ始めると書いてあり来週からなのでそろそろ感じれたらいいな🫶と思ってます☺️

コメント

ぴよこ

1人目は20週、2人目3人目は14週に入ってすぐわかりました😊
1人目は遅すぎましたが🤣

  • ゆ。

    ゆ。

    おー!早いですね!たまにそれぽいの感じるのですが腸の動きか?と思ってまだ確信づいてません笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

1人目は18w、2人目は16wでした!
その前からポコポコした感じあるなー?胎動かな?って薄々思ってはいたのですが、確信は持てず😂
16wで「絶対そうだ!」となりました!

  • ゆ。

    ゆ。

    やはり少し早く感じれそうですね💕︎
    私もたまーに感じるのですが多分腸の動きかな?と確信出来てないです笑

    でもそろそろ感じれそうなので楽しみにしときます🥰

    • 8月6日