※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛いけど、本陣痛の方がもっと痛いと思っている女性。寝れないくらい痛みがあるが、まだ20〜40分に1回くらい。本陣痛に進展するか心配。

前駆陣痛ってこんなに痛いんですか、、

確かに生理痛くらいの痛みだけど
生理ももう10回くらいお休みしてたわけで、、
このくらい痛いと薬飲んでるんだよなーと😅

本陣痛だともっと痛いんですよね😭
なるべく力入れないように
口から息をフーと吐いてますが、痛い!

朝におしるしきて初めての前駆陣痛です。
夜になって回数も多くなって、
測ってみたらまだ20〜40分に1回くらいです。

このまま本陣痛に繋がるかな、、
寝れる時に寝とこうと思いますが
ドキドキソワソワしてなかなか眠れず😂

コメント

初めてのママリ🔰

いよいよなんですね💦🥹
本当にここまで来るのに
お疲れ様でした🥹!
前駆で2日悩んだ私でしたが
なかなか痛かったです😭
普通に生理痛とかでは
もはやなかった💦

病院に間隔が5分切るまで
来られないと言われていて、
なかなかそこが縮まらず
でももう限界で向かって、
子宮口4cmでした💦

私はですが、4cm超えて5cmー7cm
いくときがまだ感覚もハッキリあるし
痛い痛いとなりました😭

もう最後の方はほぼ記憶になく
ひたすら壁殴ってました(笑)
でも気づいたら終わってます🥹

便意を感じるように、
分娩台上がってから
スルッて出る方もいるといいますし
私は難産な方だったので🥹

もう少しで👶に会えることだけ
考えて、その時は来る、
来たら戻れない、とりあえず
耐えてれば終わる❣
とそれだけ思って、
頑張ってくださいね🥹

飲み物はストローちゃんとさして
いつでも飲めるような位置に
置いておいてください!🙇‍♀

こんな奇跡な時間に、
リアルタイムで
私がコメントできたこと
幸せに思います🍀

祈ってます🥹🙇‍♀

Haruka

産んだら痛み忘れますよ😂呼吸がとっても大事なので!あとあんまり痛い!って言わないほうがいいです、言霊です(笑)

はじめてのママリ

わたしは前駆陣痛が本陣痛並みに痛かったです😭

痛すぎて看護師さんにいつ終わるんですかって聞いたくらいです笑

もうそろそろかもですね!
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

なゆ

みなさんコメントありがとうございます。
15〜20分に1回くらいの間隔に縮まりました。
今後感覚縮まって本陣痛に繋がるのか、、
たまに遠のいたって投稿も見るのでどうなんだろうと思ってます💦
どっちにせよ、もう少しで赤ちゃんに会えそうなので頑張ります!