※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週に入り、陣痛の兆候が気になる。痛みや症状があれば陣痛かなと心配。その前兆について教えてください。

陣痛が始まる日より前くらいからこんな症状出た!とか
1週間前くらいからこんな痛み起きた!とか
なんでもいいのであったら教えてくれませんか?🤧

遂に37週に入り、いつ陣痛が来るのかいつおしるしがくるのかなどビビり倒してます💦🤣🤣

少しでもお腹痛くなったりしたら
え、陣痛かなとか思っちゃいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

前日におしるしがあって、
その日の夜中2時にお腹の激痛が20分ほどありました。
前駆?と思ったけど感覚もなくずーっと冷や汗かきながら激痛に耐え、朝6時に陣痛が始まりました。
あれが前駆陣痛だったのか謎ですが、陣痛始まってからは7時間で出産しました😊

deleted user

足がゾウの足のように浮腫みました!
初めてあんなに浮腫んだので
かなり焦りました💦

クマꕤ︎︎

私もちょっと痛くなったら陣痛かも!って何度も言ってました😂
本物は耐えれるものではなかったです、、
おしるしは陣痛の10時間前くらい?にきました☺️

はじめてのママリ🔰

4日前くらいからおしるしがありました!
あとは💩がめっちゃ出ました笑

はじめてのママリ🔰

毎日オロナミンC飲んで散歩しても来ず、予定日も過ぎたある日突然真夜中に予兆もなくお腹が痛くて目覚めました。
陣痛は綺麗に間隔が空くのですぐ分かりました🤣
今思えば貴重な1人時間、ゆっくりカフェに行ったりすれば良かったなあ。