※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

夫との関係が冷えている中、夫が他の女性とインスタで連絡を取っていることに気持ち悪さを感じています。どう対処すべきか悩んでいます。

2人目を妊娠してから夫婦の営みはしてません。
誘われますが断ったりお互い寝てしまったりで💦
今まで浮気や女との接点はなかったんですが
ここ2.3日インスタのメッセージで連絡を取ってる女がいて、
旦那は4年前から彼女がいなく今とても欲しい!可愛いからフォローした!って感じのことを言ってます。
わたし的に嫉妬もしないけど気持ち悪って思ってます。
みなさんならどうしますか?
まぁ言ったところでお前が相手してくれないからくらいに言われるのかなぁと!
このまま、連絡してるのを見るかすぐ言おうか迷ってます!

でもたまたまインスタログインできたので見てたんですが乗っ取りしてると思われるのキモいなぁと思ったりしてます笑
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

身近な人がインスタで浮気発覚して、離婚危機らしいよーと言って不安煽ってからその後どう出るかで考えます😇

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    なるほど!それいいですね😆

    • 8月5日