※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

以前ここで旦那の車からピアスを発見した件についてかかせて頂きました…

以前ここで旦那の車からピアスを発見した件についてかかせて頂きました。

ケータイを勝手に見ることはやめたんですが車の助手席を見てみたらバイブが入ってました。
今日そのピアスとバイブについて旦那に直接聞いてみました。

ピアスはほんとに身に覚えがないし車に女性を乗せたことはない。
バイブは仕事先の病院の先生に頼まれて持って行ってそのまま車に置いてた。

こんな理由聞いても不安が消える訳もなくLINE見せてって言ったらいやとかなり拒否されました。
やましいことはないけど友達とのやりとりを見られるのがいやとかで。

ますます怪しくてそこから口論になりました。

浮気してるって言ってるようなものですよね。

この状況でケータイ見せてって言うのはおかしいんでしょうか⁇なんか自分がおかしいのかよくわからなくなってきました...

コメント

ちゃ。

黒としか思えないです(´°ω°`)
でももう証拠消してるかもですよね、、

• mamama

mamama

最後にはじゃー見ればって言われたけどその前にケータイいじってるから証拠消しますよね。信用できなくなったら夫婦関係はもううまくいかないと思うのでこれからどうしようか考え中です。

• 2月12日
Rmama❤︎

私も衣装ケースからバイブ発見したことあります(笑)結婚直前に(笑)

• mamama

mamama

理由がほんとだったとしても見つけたこっちの気持ちを考えて欲しいです...

• 2月12日
★miiiii

そんなの出てきたら私も間違いなく疑いますね( ˙-˙ )
一回問いつめてしまったなら、もしラインあったとしても証拠隠滅されてるでしょうね(´・ω・`;)

• mamama

mamama

もう夫婦関係は悪化していくだけな気がします...

• 2月12日
ゆきだるま

黒だと思います!
消したものはしょうがないし、確実に証拠掴んでからじゃないとなかなか厳しいですね(´;ω;`)

• mamama

mamama

もうこの先どうしようか考えると胃が痛くなります…

• 2月12日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

どうしようとは離婚とかのはなしですか?
    確実に浮気と決まったわけではありませんしこの中途半端な感じが1番嫌かもです!
    もしこれが浮気なら初めてですか?

• 2月12日
  • mamama

mamama

今回話して浮気が確定すれば離婚を考えるつもりでした。でももうしてたとしても証拠はないだろうし、してないにしても信用できないです。
    初めてです。

• 2月12日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

離婚は浮気されてショック信用出来ないからですか?
    信用はできないしもし浮気ならまた同じ事をやる可能性もありますしね。
    一時的な感情で言ってるなら離婚は勧めません。でも好きだけど離婚する子供には悪いけどって覚悟あるなら離婚いいと思います。

でも1度失った信用はなかなか戻せないのは事実ですし毎日嫌な事考えちゃったりしますからね(´;ω;`)
    とりあえず無茶かもしれませんが寝れるなら寝てください。人間くらい時間に物事考えてもいい結果はでません!

ちなみに私の夫は浮気何回したかわかりません笑笑

• 2月12日
  • mamama

mamama

浮気されてると知ってしまったら冷めるし気持ち悪いってなるしそんな状態で仮面夫婦には私はなれないと思うからです。
    でも証拠がない今離婚はやはり踏み切れませんね。
    アドバイスありがとうございます‼︎
    しばらく実家に帰るつもりです。
    もちろん両親にはこのことは話しません。
    浮気は病気ですよね.

• 2月12日
さ な い ち

旦那さんも流石にバイブは隠してよね。ほんと、下手は浮気すんなや!って感じ。

仕事先の病院ってどこの何先生?って質問は、うまく切り抜けそうですか?

• mamama

mamama

病院の先生の名前も出してましたけどそれ聞いても信じようがないですね...

• 2月12日
  • さ な い ち

さ な い ち

その先生に問い合わせます。私なら。

• 2月12日
  • mamama

mamama

病院まわりの仕事で先生がお客様なのでなかなかそこまではできそうにないです(T . T)

• 2月12日
  • さ な い ち

さ な い ち

そうなのですね。。何もわからず失礼しました。でも、信じられないなら結論出てる気がします

• 2月12日
  • mamama

mamama

病院まわりの仕事で先生がお客様なのでなかなかそこまではできそうにないです(T . T)

• 2月12日
  • mamama

mamama

すみません。同じ返信2回してました‼︎💦
    そうですよね...どっちにしてもこのまま関係が良くなることはない気がします。

• 2月12日
  • さ な い ち

さ な い ち

他の方にも返信してるように浮気って病気で治りません!私は、ちょっと変わってて旦那が外で何しようが別に、こちらに被害が無ければいい派です。なので参考にならないかもですが、もう、わけわからなくなってる様なので、相当お辛いのかな?と、、子供の様なカラダだけ大人の男って本当たち悪い!しばらく離れた方がいいかもですね

• 2月12日
  • mamama

mamama

ピアスとかバイブがでてきても、でもってどこかで信じてたのでショックが大きかったです。あと今は毎日子供と2人で家にいることがほとんどだから旦那に対してストレスがたまってたのもあると思います。
    でも信じられない今はもう子供に兄弟は作ってあげれません。
    浮気とかは気付いてなかっただけかもですが今まで縁がなかったので、男はそんなもんだとわかっていながらいざこういう状況になるとダメダメです。子供がいるからしっかりしないといけないんですが…みなさんしっかりされてるばかりでほんとにすごいです。私も今後さないちさんみたいな考えになれたらいいなと思います。

• 2月12日
  • さ な い ち

さ な い ち

いやはや、こればっかりは、性格というか、、私は逆に721mamaさんの様に、やきもちやける女になりたかった。でも、むかしは焼いてた時もありました!でも、自分がしんどい。。そんな価値あるのかな?と思う様に。浮気って本当に誰も幸せにならない。今はお子さんもしゃべりませんが、もし、この発覚が子供がわかるようになった時だったら絶対に子供からお母さんを泣かさないで!って怒られてますよ。
    男は自覚が足りなすぎます。妊娠した時から、もう父親です!!!そんな親に子供の教育できるのかな?ご主人にはちゃんとその辺を考えて欲しいですね。

• 2月12日
  • mamama

mamama

自分がしんどいですよね。
    さないちさんのコメント読んでなんか少しスッキリしました笑もう子供のために生きていきます笑子供が味方でいてくれるならそれでいいかなって思えてきました笑
    自分がしんどくなる価値ないです笑
    浮気確定した訳じゃないですけど笑
    ありがとうございます(^-^)

• 2月12日
ラテ♡

以前もコメントさせてもらいました。直接聞いたんですね、凄いです!!私は今だに聞けてないので…涙

なんか、旦那さん言い訳が苦しいですね。
721mamaさんはおかしくないと思います!
別に友達とのやりとりの内容を見る訳じゃないし、ラインのトーク履歴に怪しい人がいないか見るだけで、怪しくないなら見せても大丈夫ですもんね。

• mamama

mamama

それも言ったんですが嫌がり方が異常だったので不安がつのっただけでした。

聞いても相手の出方次第では聞かないほうが良かったと後悔することもありますね。

• 2月12日
  • ラテ♡

ラテ♡

確かに、聞かない方が良かったって思ってしまう事ありますよね。
    ケータイもきっと見たら見たで〝見なければ良かった〟と思ってしまうとは思いますが、モヤモヤした状態のまま、一緒に生活して行くこと自体苦痛になってきますよね。

• 2月12日
  • mamama

mamama

これからモヤモヤしたまま生活していかないといけないと思うとほんといやです。
    旦那のために何かしたあげたいという気持ちがなくなってしまって...

• 2月12日
  • ラテ♡

ラテ♡

子供がいると色々考えちゃいますよね…離婚も簡単にできる訳じゃないし。

浮気を認めて、反省して更生してくれれば、まだ気持ち的に違いますよね。

• 2月12日

黒だと思います。
ただもう証拠はないですよね、、
主さんが別れる気があるのかないのかで、どう動くべきか変わってくると思います。

• mamama

mamama

子供がいなかったらこの理由でも別れるかもですが子供がいるので浮気の証拠がない状態では離婚には踏み切れないですね。
    ただこれから夫婦関係が悪化して離婚する可能性は高いですね。

• 2月12日
MO

同じ立場だったら私も携帯見せてって言うと思います!おかしくないです。

携帯拒否ってことはもう何言われても信じられないですね💦
ピアスって女の人がわざと置いてったって思ってしまいますし余計腹立ちます( •̅_•̅ )

でも離婚する気がなく、円満でいたいのであればこれからも携帯は見ずに旦那さんの言い分を信じて我慢するしかないですよね…

• mamama

mamama

携帯見せてって言うのはなんか違うくない⁈って言われたので私の考えがズレてるのか不安でした...
    離婚はできないけど円満になんて無理かもです...

• 2月12日
  • MO

MO

焦ってそう言っただけだと思いますよ!
    モヤモヤしたまま平気なふりをするのはきついですよね。

離婚はともかく黒か白かはっきりさせたいですか?

• 2月12日
  • mamama

mamama

ハッキリさせたいです。
    浮気してなかったとしたらこんなことで家族めちゃめちゃになるのバカらしいし、もししてたとしたらバカにしてるとしか思えないし一緒にいるメリットないので。

• 2月12日
no.yu

私なら旦那にそのバイブを預かってるっていう先生に電話させてバイブどうしたらいいか?的な言ってもらいますね(*^^*

• mamama

mamama

預かっているのではなくて旦那のものなんです(T . T)その先生もなんでただの普通のバイブに興味があったのか謎です…

• 2月12日
PK

えー😭
とても気持ち悪いですね🖕
その上ケータイも見せないじゃ、誠意も無いです。。そら真っ黒でしょう。。
精神的に大丈夫ですか?
育児もありながらそんな状況じゃお辛いですね😭
ケータイは見せてもらいましょう。

• mamama

mamama

今更ケータイ見ても証拠は消してるでしょうしケータイはもう無意味かなって(T . T)
    今は気持ち整理できないし旦那のために家事するのが苦痛なのでしばらく実家に帰ります。

• 2月12日
麻輝

頼まれて持っていってって(笑)
今のご時世、ネットで注文できるのになぜにわざわざ人に頼んで持ってきてもらうんですか(笑)
私ならケータイの予測変換みます。一文字ずつ❗繋げてみたり、いろんなことやりますね💡

• mamama

mamama

しかも別に変わったバイブとかではなく普通のなので見せて欲しいっていうのもなんかよくわかんないですね笑
    もうケータイ見せてって言いたくもなくなりました(T . T)

• 2月12日

そんなバレバレの嘘
恥ずかしくないんですかね(笑)

携帯みちゃいましょう!

• mamama

mamama

ほんとですよね笑
    もうショック通り越して引きました笑
    ケータイはもう証拠がなければ無意味ですね。離婚するなら子供のために相手からも旦那からも慰謝料とる予定でしたがもう難しそうです(T . T)

• 2月12日

ケータイ見れないんですよね?
パスワードも分からずってかんじですかね?✋🏻

完全に黒だと思うんで、でもケータイ見れないし埒あかないんで
義母にチクってみたらどうですか?
多分浮気してます、離婚考えてますって言ってみるのはどうですかね?

• mamama

mamama

最終的には見ていいって言われたしパスワード教えてもいいって言われましたが話してるときケータイ触ってたし証拠消されてるなら見ても意味ないかなーって。私はもともとケータイは見るの反対って考えなのでこれから常にケータイチェックしたい訳じゃなくて今回の不安を解消したかっただけなんです。なのにほぼ黒確定やんって思っただけでした笑
    義理の両親は旦那よりもいつも私の味方をしてくれるので話してみようかな💦

• 2月12日

退会ユーザー

私も旦那のケータイは見ませんよ👍🏻自分のも見られたくないので!
    ケータイ見る=プライバシーの侵害だと思ってます。
    しかしこの場合、もうほぼ確で、浮気してる場合は証拠集めに見てもいいと思います。見られるだけのことしてますからね。
    おっしゃられてる通りもはや証拠消されてるとは思いますが💧

同じ女の義母なら息子は浮気してると思うはずですよ!よっぽど息子ラブなバカ親じゃない限りは(笑)

旦那も白状するんではないでしょうか✋🏻

すぐには考えられないけど浮気=癖っていいますし、長い目で見たら一緒にいれないと個人的には思います。
    しかも嫁に使う訳でもなくバイブを車にいれてるってアホ丸出しというか…露骨すぎて呆れてしまいますね。

浮気するのも下手すぎて生理的に無理です。すいません、人様の旦那さまに💦

• 2月12日
  • mamama

mamama

私もケータイはプライバシーだと思います。なので今回ケータイ見せてって言うのも内心すごくいやでした。拒否られるという予想外の展開だったので私も呆れてますが。
    今は離婚しなくてもそのうちかなって自分でも思います笑
    ボロクソに言って頂いて逆にスッキリします笑しかも付け加えるとそのバイブ付き合ってたとき使ってたやつです。
    気持ち悪くて吐き気します笑

• 2月12日

退会ユーザー

この場合のケータイ見せては当たり前だと思いますよ😅
    旦那さまおかしいですからね、大体の人は浮気してると思いますよ。
    私も基本的にケータイ見ませんが、
    「私がケータイ見るときは〇〇(旦那)が浮気してるってほぼ確して離婚の証拠集めするときだから」
    とは言ってあります✋🏻

自分1人でも安定して稼げる仕事見つけて、旦那以外の自分の心の居場所(恋人候補とは言わず友人なり居心地のいい職場なり)を楽しみながら作りつつ、とりあえず夫婦やってくって感じでいいんじゃないですかね💧

もはや旦那さまに誠実になる必要もないですから、721mamaさんも男友達に愚痴ってみたり、旦那以外の居場所見つけてください(笑)
    私ならそうします😊

付き合ってたときのバイブ使ってるなんてだらし無さが全面に出てますね👏🏻(笑)

• 2月12日
  • mamama

mamama

もともとケータイ見るのは反対でもこの場合見ても普通ですよね...
    もう旦那には家事も育児も頼らず4月からは仕事も始まるので1人でも十分子供を育てていけるよう頑張ります‼︎

そしてentさんが言うように浮気は絶対しませんが心のよりどころを見つけて旦那には期待しないようにします笑

• 2月12日
でんでんむーし

結婚前に、いろいろ怪しいそぶりをしていたので、内緒でラインとかメールとか見ましたよー!
で!証拠掴んでから、問い詰めて別れを切り出したら、ワンチャン欲しいというので、仮期間を過ごしました。それからは、私優勢です笑笑
なぜか、その件がきっかけで、結婚することになったので、男ってへんないきものだなと思います

• mamama

mamama

やっばり問い詰めたときは男の人もそれぞれの出方ですね...
    浮気が発覚してもワンチャン欲しいと言われたほうがまだ修復の可能性はゼロではなかったかもです。
    男と女はなかなか分かり合えないですね笑

• 2月12日