※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがマイクラで村人を虐待しているので止める方法について相談があります。

子どもがマイクラやってて村人叩きまくってたりマグマで燃やしたりし続けてたら止めますか?

今日久々にマイクラやっててそんなことがあり、最初はゲームだしなぁと思ってたけどだんだん怖くなってきて、村人さん可哀想だよ?そういう遊び方しないで!と言っても聞かないのでSwitchの神様がみてるよ!とアプリでスリープにしました。もうしないと言ったのでまたつけました。ほんと怖かったです…

コメント

m.k08

男の子ってそーゆう遊びが好きなイメージです!もちろん、やる子もいればやらない子もいますけど😅
友達の子供も、幼稚園くらいの頃から戦いゲームで敵を殺したり、映画でも残虐なシーンとか平気で見てたみたいです💦
心に影響がないか心配にはなりますよね。たまに馬鹿な男が、「ジョーカーに憧れた」とか言って事件起こす奴もいるし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敵倒すならいいんですが、村人って人なので大丈夫なのか?と不安になりました😢
    敵キャラは襲ってくるから怖いみたいで旦那に助けを求めてました😅
    ただゲームとしておもしろいからやってるだけ…であってほしいです💧
    一応変な遊び方してたら声かけようかなと思います💧

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

のめり込むと後々が怖いので、止めますね、、、

しかし関係なくてすみませんが、
アプリでスリープにすることが出来るのですね(゚-゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のめり込むというのはゲームにですか?変な遊び方にでしょうか?
    ゲーム自体は悪いものだとは思ってないのですが、無意味に人叩くのはどうかと思いまして😢
    よくないかなと思ったら止めた方がいいですよね💧

みまもりSwitchというアプリをとれば遠隔操作で時間制限かけられます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉不足ですみません💦
    変な遊びの方ですね🙇‍♀️
    無意味に人を叩くのはよくないと思うので、そこはきちんと言ってあげることが重要なのかなと思ってます
    ゲームは私もやるのでゲーム自体を批判はしていないのですが、気を損ねてしまいましたら申し訳ないです💦

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!大丈夫です!
    人叩くのにのめりこんだらヤバいですね😨
    もう少し大きくなった時に人叩くのはゲームでもよくない事だってちゃんと分かってくれたらいいんですが…
    ゲームしてると静かで助かるけど気をつけて見とかないといけないですね😭

• 8月7日