
コメント

5児ママ
そんなもんです💨
夜中に子供が泣けば
「泣くなら寝られんじゃねーや!俺は疲れてんだ!寝かせてくれ‼」
と。私カチーン💢なるべく泣かせないように、夫起こさんようにしてるのにこの言い草。
「私かて寝たいわ💢じゃあ寝かしつけてよ‼」
ぶちきれたこと何度もあります。

頭パンク中
わかります!
働いてるから分かるけど、育児は24時間だしこっちも纏めて寝たいのにそんな事言われると蹴りたくなりますよね。
私が働くから毎日24時間育児したら?って思います!
-
すももん
そうなんです、私が働くから育児家事してくれって私も思います。
昨日なんて旦那が休みで1時間預けただけでまだ?子供が機嫌悪い、とか連絡きて、いや、自分で対応しろよ、とめっちゃ腹立ちました( `皿´)- 2月13日
-
頭パンク中
そうなんですね…1時間しか見れないって笑
ほんと、男の人って勝手な人が多いですね!
うちは、まだ長い時間見てくれるんですがこの前預けて帰って来たらヤカンを火にかけっぱなしで水が蒸発しててあと少しで火事になるところでした💦
旦那は子どもと爆睡してて、預けるのが怖くなりました😨- 2月13日
-
すももん
空焚き(|||O⌓O;)
怖すぎます…
火事にならなくてほんと良かったですね(>_<)- 2月13日
-
頭パンク中
生後10ヶ月の子供が2時間置きって…
ガクブルです。゚(゚´Д`゚)゚。- 2月13日
すももん
妊娠もされていて夜泣きや上のお子さんの対応もされているんですね、すごいです。
なんで男は偉そうなのか(ʘ言ʘ╬)
こっちは24時間休憩なしで仕事してるってのに