※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘がアーモンドとクルミを食べた少しあとに全身に蕁麻疹がでました。アレルギーですよね。どのくらいで引きますかね?

6歳の娘がアーモンドとクルミを食べた少しあとに全身に蕁麻疹がでました。アレルギーですよね。
どのくらいで引きますかね?

コメント

♡

蕁麻疹のところを冷やしてあげてください!ステロイドが入ってる塗り薬とかありますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とりあえず塗り薬ぬって今寝ました。今までちゃんと食べたことなかったからか?初めてなった症状だったので慌てました😞💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

アレルギーですね。息苦しそうであったりアナフィラキシーの症状はありませんか?蕁麻疹だけなら程度によりますが、1〜2時間で薄くはなると思います。完全にだともう少しかかるかもしれませんが。アレルギーなのでナッツ類は要注意です。焼き菓子などに入ってるアーモンドプードルとかでも夫は喉が痒くなったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚症状のみです。全身痒がって顔も赤くなってしまったので慌てました。とりあえず今寝たので様子みます。
    今までナッツ系大丈夫だった気がしたのですが…ちゃんと食べたの初めてだったのか…とにかくビックリしたので、今度検査に行こうと思います。
    ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ

写真をとって皮膚症状のみなら今度小児科へ行った時見せたほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月5日