※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

今日から3日間、息子と2人で私の実家に帰る予定でした🏠兄夫婦と予定を合…

今日から3日間、息子と2人で私の実家に帰る予定でした🏠
兄夫婦と予定を合わせて久しぶりに会うことになってましたが、息子がまさかの発熱🤒

普段滅多に風邪も引かない健康優良児なのに、なんてこった🤦🏻‍♀️

楽しみ過ぎて熱出たんかなー🙄

息子は私の兄が大好き(全力で遊んでくれるから😂)なので、「行きたいーーー‼️😫」と大泣き😭😭😭

私も行きたかったよー🥺

でも近々また会える日ないか調整したら今月中にもう一度休みを合わせられて、しかもその間に花火大会もあるらしい🤩

なんか結果オーライ😉✨なかんじになって良かった🥲

でも息子にはギリギリまで言わないどこ🫢笑

コメント