※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
雑談・つぶやき

旦那がなすが苦手で、青空レストランのなす特集に不満を感じています。否定的な言葉を使わないでほしいと思っています。外出時にも気をつけてほしいとのこと。

なすが苦手な旦那。
今日の青空レストランはなす特集。 
全然美味しくなさそう。何が美味しいん?
まずそう。とテレビを見ながら言っています。
個人の勝手ですが、、、。
美味しそうに料理を作る番組なのに 
わざわざそんなこと言わなくて良いのになとモヤモヤ。
そんな否定的な言葉を言っても、誰も良い気にならないの、分からないんでしょうか。
残念です😢
家の中ではまだ良いですが、外では気を付けてほしいですね😢

コメント

🐠

今日どうしても茄子が食べたすぎて自分だけのために茄子の煮浸し作りました!www
うちの旦那も茄子嫌いで、作ってるのを見てうわ〜ってあからさまに嫌な顔します🤣
外で気をつけていただきたいですよね😅

  • bell

    bell

    うちは知らん振りして、なす料理出してます!お弁当にも入れてやってます😜

    • 8月9日