※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

軽量屋って、どんなお仕事するんだろ。旦那、高い所ダメなのに大丈夫か?…

軽量屋って、どんなお仕事するんだろ。。旦那、高い所ダメなのに大丈夫か??δ(´д`; )
明日、1日働いてみて良かったら転職するみたいだけど、、、。給料とかも心配だし、、、。どーなんだろ。。

コメント

さーたん

あたしの旦那さんも軽量屋です(。・_・`。)
内装の下地組をするのが仕事ですよ!
現場によりけりですけど、高いところだと7メーターくらいたかいところもありますし、基本現場仕事なので、怪我とは隣り合わせだとおもいますよ(´•ω•̥`)給料は会社によりなんで、具体的な数字はわかりませんがもちろん危険作業が多いのでそれなりにもらえるとおもいますよ(´•ω•̥`)

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます( ´∀` )
    7mくらい高い所もあるんですね…(><)
    怪我は心配ですよね…今、製造業ですが、大きな怪我をした事があるので、これ以上の怪我はやめてもらいたい(TT)
    最初の三ヶ月が研修期間で日当が8000円なんですよね…💧その後はしっかり出すから!と言われてるんですが、研修期間中の給料で生活できるのか…どうか…。まあ、今日、お試しで1日働きに行っているので、それ次第ですが…(><)

• 2月12日