※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょで、まやお姉さんに違和感があるけど、かずむお兄さんには違和感がない。なぜでしょうか?同じ感じの方いますか?

おかあさんといっしょについてです。あつこお姉さんからまやお姉さんになった時は違和感たっぷりで、1年経った今もまやお姉さんには慣れてません💦まやお姉さんが嫌いと言う訳ではないです。ですが、まことお兄さんからかずむお兄さんになって違和感まったくないです💦かずむお兄さんもう何年もいるの?みたいな安定感があります。これはなぜでしょう?同じ方いますか?

コメント

本当ですか💦
私は逆でした!!😵
まやお姉さんは何も違和感なく…かずむお兄さんはまだ慣れません😂

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    あつこお姉さん大好きだったからか、まやお姉さんには未だに慣れなくて。。。かずむお兄さんは私的には何年もいるって感じです🤣何ででしょうね🤔

• 8月5日
ビール

人それぞれありますよね🤣
私はあづきお姉さんが今だに受け入れれていません🥺
まやお姉さんもかずむお兄さんもすぐに受け入れてるのに…

• ゆみ

ゆみ

ビールさん❤️
    そうなんですね!人それぞ」ですね🤣

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もかずむおにいさん慣れないです💦
嫌いとかでは全く無いです💦
ただただ、前期メンバー?が素晴らしい人達の集まりだったのでどうしても比べてしまう部分はありますね💦

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私もゆうあつまこあづが一番最強でした💦比べちゃうのはありますね💦

• 8月5日
ひろ

かずむお兄さんは最初から結構こなれた感じだったからですかね?
比べるとまやお姉さんは初々しかったです!まことお兄さんの初回ほどでは全然ないですが…😂

私は、もう見始めた頃のメンバーゆういちろうお兄さんしかいないので、あらあら新しい子が来たのねぇ、と孫を見てるような気持ちですが😂

• ゆみ

ゆみ

ひろさん❤️
    確かには初々しさはなかったと言うか、変に慣れてる感はありましたね!まやお姉さんの初回は覚えてなくて。。。あつこお姉さんロスがハンパなくて😂

孫を見てる気持ち‼️素晴らしいです😀

• 8月5日
はじめてのママリ

私も感じます😅
ここ1年はたまにしか見ないからかもしれませんが‥でも、かずむお兄さんは違和感ないですね(笑)🤔

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    同じ方いて嬉しいです😃何でなんでしょう?私の母は、『まことお兄さんと比べるとイケメン過ぎる訳じゃないから』と言ってます💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日久しぶりにゆっくりおかいつ見ましたが、かずむお兄さんは落ち着いているな、って感じましたよ👌

よしひさお兄さんからまことお兄さんに変わった時は違和感でした😅当時まことお兄さんは初々しい感じがしたので。

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    ですよね!ファミコンもかなり馴染んでました☺️

よしお兄さんとまことお兄さんってだいぶ系統違いますもんね😂

• 8月5日
ショコラ

長女の時はEテレほぼ観なかったのですが(娘がディズニーの方が好きでディズニーチャンネルばかりでした…)
次女が、産まれて3ヶ月前くらいから、久々にEテレ観たのですが、私はかずむお兄さん大好き❤です💓

前のメンバーの時もたまーーーに観てましたが、特にこのお姉さん(お兄さん)推しとかはなかったですが、かずむお兄さんの顔が好きです(笑)

今のメンバーが私は最強かもです😆

• ゆみ

ゆみ

ショコラさん❤️
    かずむお兄さん癒されますよね!

• 8月11日
🍊mikan🍊

同じです💦
まやお姉さんは、あつこお姉さんと比べて声量小さいし、なんかお高く止まってる(猫かぶってる)感じが苦手です💦
つい最近行ったコンサートも、あつこお姉さんとファンターネが出るのに行きました。
ついでいうと、ファンターネも好きじゃないです。ガラピコぷ~の方が良かったです。

• ゆみ

ゆみ

🍊mikan🍊さん❤️
    分かります。。。何か変にこなれてる感がイマイチ🥲あつこお姉さんは変顔とか似合ってたけど、まやお姉さんがやるといい意味で違和感ないと言うか😂ファンターネはだいぶ見慣れて来ましたが、やっぱりガラピコぷーがいいですね😊

• 2月26日