※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

太ももの隙間がないので夏にスカート履くと股ずれしそうになります。隙…

太ももの隙間がないので夏にスカート履くと股ずれしそうになります。
隙間どうすればできますか?

コメント

足痩せするしかないと思います😭❤️

• めい

めい

足痩せ方法知りたかったです😭!
    カテゴリー間違えてました💦
    すみません🙇

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

BMIはどれくらいですか?
痩せてるのに隙間がないのと、太ってる場合では対処法が違うと思います。

• めい

めい

BMIは22.6なのでぽっちゃりって感じですかね…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽっちゃりだけど、太ってるってほどではない感じですね🤔
    歩く時間を少し増やすとかで引き締めるしかないとおもいます。
    スポーツとなると大ごとだし、この酷暑で始めるのは危険…なので、バス停一個分歩くとか、車を停める時1番遠いところに停めるとか、そういう細々系で筋肉つけるのがいいとおもいます。

私も多分今BMI22くらいですが、バレーボールしてるおかげか、背が高めだからか、ぽっちゃりには見られないです。

• 8月5日
  • めい

めい

通勤が車なので、やはり家で筋トレするしがないですかね💦
    私もずっとバスケやってて、身長あるので太ってると言われたことはないんです💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

補正タイプのガードルを履くのはどうでしょう🤔!?

• めい

めい

おすすめありますか?

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

なるねえの足パカソーラン1ヶ月まずやってみてください😊YouTubeででてきます!