※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

洗濯で久々にやらかしました((~°-°~))💦新生児のため赤ちゃんと大人用の…

洗濯で久々にやらかしました((~°-°~))💦

新生児のため赤ちゃんと大人用の洗濯は別々にしていて

洗濯ネットのみ共有していたのですが新しく買った大人の黒い服をネットに入れて洗濯したところ色落ち?色移りしてしまい、白いネットが黒っぽく染まってしまいました…😰

洗濯ネット4枚が黒に染まりました、、

そのネットを赤ちゃんの洗濯ネットとして使っても大丈夫でしょうか?:( ´꒳`;)
肌荒れとかしますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしいタイプなので、新しくネット買っちゃいます😳💦

みん

私は気にせず使っちゃいますが😂笑

100均に売ってますし、高いものでもないので買い直すのがいいのかなと思います😌✨