※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

夏風邪で寝込んでいた間、旦那が子どもを変な時間に寝かせ、自分の休憩を取っていた。子どもが昼寝をせず機嫌が悪く、女性はイライラしている。旦那に対する不満がある。

私が夏風邪で
寝込んでてその間に
旦那に任せてたら
変な時間に朝寝させていた!11時🥹
5時起きなこともあって
機嫌悪くて寝させたんだと思うけど、

昼ごはん食べないで寝させたから
40分で起床。(私はそうなると思っていた💦)
機嫌悪く起きたから
私起きて昼ごはん🍚食べさせて
子どもは覚醒。
そこから寝るわけないと思い
寝かしつけしてみたけど、
結局時間の無駄でした🥲
その間になぜか旦那は休憩とばかりに
携帯いじったりYouTube見てて💦

子どもは昼寝してない分機嫌悪くて
ずっと遊びに付き合っていないといけなくて
こちらはしんどいのに
せめてご飯してから寝させてほしかったのに
すごく旦那にイライラしてます🥲

コメント

deleted user

寝かせなくてもグズグズしてご飯食べない場合もあるし5時起きなら私も寝かせちゃいますね。起きてからご飯でもいいですし。そのぶんご飯食べてから遊ぶのは旦那にさせますが😂

全て自分の思い通りにはいかないし、最初からご飯前に寝かせてほしくないなら言っておくべきだと思いました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    言っておくべきだとは
    思いました!そこは
    私が反省すべきところです💦

    ただご飯食べさせてから
    食べさせたのも私ですが、
    旦那は全く関与していません💦
    私が遊んでいます😅
    旦那はベッドの上から動いていません💦

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調悪いんだから見てよ!!!!!って起こして世話させましょ😭😭

    • 8月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那も最近体調悪いみたいで
    ほんと難しいですよね💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
何で寝かせるの!?
って思いますよね💦
いつもとリズム狂うとこちらも困るのに💦
ただえさえ体調不良とのこと…
本当大変ですね💦
お大事になさってください✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです(>_<)
    いつもとリズム狂わせといて
    放置です😅
    全然リズム狂ってもいいんですけど最後まで責務を果たしてほしいですー!

    • 8月5日
ママリ

何でそうした?!な行動が多いのが男ですよね💦
体調悪いのにお疲れさまです🥲

  • あーちゃん

    あーちゃん

    謎な行動、そして任せても
    結局片付けなど増えてます💦

    • 8月5日