※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋市で月齢若めの赤ちゃんと出掛けられる場所はありますか?また、同…

名古屋市で月齢若めの赤ちゃんと出掛けられる場所はありますか?
また、同じく月齢若めの赤ちゃんママと話せる場などはありますか?
まだずり這いも出来ないので児童館や支援センターは早いのかなと思いまして。
主に自分の気分転換の問題ですが> <ก

コメント

年子の母

子育て支援拠点だとねんねの赤ちゃん多いですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    てっきり動き回れる子が遊べる場かと思い込んでいました。
    教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月5日
咲や

児童館によるかもですが、守山児童館はベビマビクスありますよ
前半はベビーマッサージで後半はママの腹筋運動です🤣
対象年齢は首座り後の3ヶ月からですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

企画がある時に行くと孤立するのが不安なので何も無い日に児童館に行ってみようかと思います。
    教えて下さりありがとうございます!!

• 8月6日
  • 咲や

咲や

私が行った時は月齢ごとに分かれて座るので、月齢が低い方が知り合いになりやすかったですよ
    ある程度月齢行くと、そこで知り合った人で固まっていたりしましたので😣

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわーーなるほど、むしろ早いうちに行った方が良いかもしれない、、ありがとうございます!!

• 8月6日