※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

発達障害を持つ夫が高価な物を壊し、興味本位で分解するので困っています。例えば、スマホを壊したり眼鏡を3回も壊したりしています。困っています。

高い物限定でイライラしたからと壊したり、興味本位で分解したがる発達障害持ちの夫にいい加減辟易する。
昨日も購入して1年足らずのスマホを苛立ってぶん投げて、画面割れして電源つかなくなりました。
過去にも眼鏡を床に叩きつけて壊して3回交換してます。
ドラム式洗濯機は中の構造が気になったと分解して二度と使えなくなりました( - - `)はぁ…

コメント

ままり

うちの旦那も発達障害がありますが、そこまで酷いと稼ぎがめちゃくちゃ良くない限り一緒には居られないですね、、、。
頑張っておられますね😭
ちなみに我が家はモノに当たったら罰金10000円、私たちの離婚後の資金にします。って言ったらそれから2度としなくなりました。
本人が1番嫌な罰が1番頭に残ると教えてもらって実践しました。

ママリ

辛いですね…😭

うちはiPhone買って3日後にキレてぶん投げて壊しました。
壁も穴何ヶ所もあけました。
私が精神的に壊れてからは
夜中外に出てコンクリぶん殴りに行くようになりました。

うちも障害あるのかな…って思いました