※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

夫がインスタで女性と会話していて、可愛いと言われた。浮気かどうか疑問。夫婦の時間もなく、仲良しも拒否。心配。

みなさん何処からが浮気ですか?

今まで浮気とかしてなかったと思うんですが
たまたまインスタを見たら女の人と会話があり
なんでフォローしてくれたんですか!って言ったら可愛いからでしょーみたいな感じでした!
証拠としてスクショしてありますが!!!
これって浮気なんですかね?笑
まぁ産後夫婦の時間もないし仲良しも拒否してたのできっと問い詰めたらそう言うな言われると思うんですけど
このあとどうなるのかなぁ時になる心もあり...笑
わからずこう言う会話してるの馬鹿だなぁって思ってて🙄

コメント

deleted user

浮気というのかは分かりませんが、ブチギレ案件です😂

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    ほんとですか!

    • 8月5日
deleted user

浮気にはならないですが、その返信に可愛かったからとかしてたら普通に浮気とします。

仲良し拒否したから他の女に行くとかまじクズとしか思ってないです。

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    まぁそうですよね!

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

上手く言えませんが、比重が向こうに傾いたら、ですかね。

インスタ?で軽くやりとりしただけで、会ったりとかじゃないんですよね?
どうでもいいです😅

私は体の関係持ったとして、旅行行っても気にならないです。
私や子供達に使う時間やお金を超えたり、優先順位が向こうに向かなければ浮気だとしてもお好きにどうぞです。
病気だけはもらってこないでね、です。
パイプカットして、子供できないようにしますが。

男が外で女と楽しんで、それで家庭円満になることもあるし、気にならないです。
男作ることはないけど、私は私で楽しくやってれば問題ないです。

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    わたしもどうでもいいというかなんも思わないんですが
    体の関係あったら旦那ともうしたくないなって思ったので😂

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同時進行と分かると気持ち悪いですよね…
    外でするなら外でやってくれ、私は性欲ない!ですね。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    そこです!
    逆にこのあとどうなるか展開が楽しみなのもあります笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ってる感じなんですか?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    まだですよ!
    ほんと初期の段階です!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ってもないのに展開が楽しみって🤣
    フェイドアウトで終わりですね🤣

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    なんかどんな感じになるのかなぁと😆

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    彼女いる?って向こうから聞かれてて
    4年くらいいないって答えてました!これは黒ですかね😁このままいくでしょうかあ

    • 8月5日