※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

久しぶり、本当に久しぶりに美容院に行けた!母に娘を預かってもらい、銀…

久しぶり、本当に久しぶりに美容院に行けた!
母に娘を預かってもらい、銀座まで好きな音楽聞きながら電車。
美容院ではゆっくりトリートメントして、カットして。
何が幸せって、何も考えずぼーっと雑誌を見ることができる、そんな小さなこと。
当たり前にできてたことができなくなって気がつくことってあるなぁ。
でも、そのうちまたそんな時間も取れるようになる、と思うようにしよう。いつになるかわからんけども…

コメント

銀座の響き…いいですね☺️

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

以前は普通に行けてたのになぁ、と少し寂しくなりましたが、たくさんベビーカーもいるし、調べたら授乳スペースや休憩室が三越にはあるしで、思ったよりベビー連れでも楽しめるのかなあと。
    できなくなったことより、できること探したほうが楽しいし、これからのことに前向きになれるなと思いました。

• 2月12日

退会ユーザー

確かに(;ω;)出来ることを探した方が良いですね

• 2月12日

子供との時間も良いけど束の間の解放、幸せを感じますよね!
実際は何度も子供の事が気になって100%解放される時なんて無いですが…

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

本当にそうですね。
    一緒にいて、家に閉じこもってると息がつまるのに、離れると今どうしてるかな?とか気になるんですよ。
    そんな自分が少しづつママになれてるのかなぁと思ったりもしますが、たまの身軽なお出かけは良い気分転換になりました。
    また明日から、頑張りますー。

• 2月12日